新作「ANDY」ピアス/イヤリング

20150716182624126.jpg

新作「ANDY」

花や星の砂をとじこめ
ボリューミーさが可愛いピアス/イヤリング

カラー展開は
White , purple , ashpink

20150716182625ff8.jpg

ゆらゆら♪

7/25 26 東京ビッグサイト HMJ
ブースはA-6デス!

お待ちしております♪♪



.

HMJ 7/25 26



装苑蚤の市にご来場くださいました皆様
誠にありがとうございました☆

いつもFacebookやTwitterをみてます!
と遊びに来ていただけて
とても嬉しかったです(^_^)

次のイベントは7/25 26 東京ビッグサイトにて
行われますHMJ!ブースは A-6でございます。

壁がわにおりますのでゆったりです(^^)
大きなイベントですので
ワイワイ遊びにお越しくださいませ☆

8月もうまくいけばとある場所で出展できるかも?!
まだ確定しておりませんので、
実物をみて選びたい!という方はぜひ(^^)

ネットショップはこちらです
http://www.creema.jp/c/apricot/selling



.

ワンコ

201507031025303cc.jpg

毎日ぴーぴー鳴きながら
飛び乗ってくるワンコ(笑)

201507031025308f4.jpg

お土産頂きました♪

見た目も名前も可愛いお土産、
ありがとう~(^^)



.



装苑蚤の市/BATSU-art gallery 2階

201507021357166f6.jpg

本物のお花や麻を使用したコラージュたち。

シックで自然を愛する大人の女性へ

暮らしにそえる アクセサリー。



college accessory apricot
7/4 装苑蚤の市 表参道 BATSU-art gallery





.


today

201507011602011ce.jpg

ring*

「装苑蚤の市」表参道 BATSU-art gallery
7/4 11:00-19:00

JR原宿駅、メトロ 表参道駅 、明治神宮前駅から
徒歩5~10分

お待ちしております♪



.


