

antique

090070902.jpg
体調崩し気味なmihoです。こんにちは~

Kicaさん出店前日だというのに・・・
しかも土曜日からは仕事も4連勤。
ということは合計5連勤。。。。。

がんばれ私!苦笑
日頃の寝不足やらツケがまわってきたんだなぁ~
しゃーない!これも夢のための修行☆

----------------------------------------------
先日入手したフランスのアンティークボタンを使って
ストラップを作成☆

頭の中のデザインはほぼもうAW(秋冬)気分なんですが
まだまだニーズは夏なんだろうなぁ・・・と葛藤/笑

090070901.jpg

生地も綿をコーティングし汚れや雨などに強くしてあります
糸は金ラメ、ストラップ部分もゴールド使用。

写真のブルーは試作品です

ボタンは1つずつ、味わいのある雰囲気にこなれていて
どのボタンを使おうか迷いながら製作しました☆

1つずつ、違うボタンが付いているアンティークストラップ。

じっくり antique(古美術)である美しさ、可愛らしさを
楽しめる携帯アクセサリーとして 是非。

オススメです

----------------------------------------------------

お知らせ
明日の出店をひかえまして
ネットショップを一旦閉鎖させていただきます

-----------------------------------------------------


コメント

非公開コメント

