スポンサーサイト


だいぶ進みました☆

201505272218496e0.jpg


お引っ越し日記です☆

ほぼ荷物のパッキングをおえました!

このアトリエで一人製作する時間を
つくったことで

自分が一番どうあればシアワセなのか
実感できた気がします。

好きな時に大地に寝転がり星空を見、
川ぞいの緑にふれ
風を感じながら歩き
空の青さに吸い込まれ

生きてる!って思えて
このまま死んでも悔いはないって
毎日すごく充実していました

これから環境が全く変わってしまう今
私にとっては周りの環境こそが
自分とイコールなのがよくわかったので

この地を離れるからには
まず住まいを自分にとっての
パワースポットにし
イキイキ 「楽しい」を生み出せる人で
いられたらなと思います♪♪

全てが良き方向へむかうように
信じよう☆

余談ですが今いるアトリエのそばに
銭湯があることを知りいってきました!

のれん、牛乳石鹸(笑)

銭湯は脱衣場も広く、浴室も広く。
泡風呂・電気風呂とあり
あやしげなマッサージチェア(座ってないw)
鏡に「自動車教習所」の広告など
すごく趣がありよかったです(^^)

疲れた体にはやっぱり湯船だよ!。

明日もいこうかな(^^)



.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

