

ぬくもりの森

201504302315318b9.jpg

行ってみたかった「ぬくもりの森」へ
行ってきました!!

ジブリの世界を楽しめるカフェ、
実際建築物がすごく可愛らしくて。

20150430231531f7e.jpg
森の中にあるカフェ
パラソルでケーキを満喫し…

20150430231531290.jpg
動きやすいデニムスタイルでいきましたが
ワンピに大きなつばつき帽子とかで
撮影したかったなー(笑)

周りには野イチゴや小さな花が沢山
咲いていて…あんなおうちに住みたい!!

と思いながらも
洗濯物に虫が沢山きそうだなとか
リアルな点に思いをよせる私でありました…w

ぜいたくだな!(笑)


新緑の鮮やかさにも目を見張るものがありました。
日を浴びて力強く素晴らしい自然に
包まれている静岡の森でしたー☆

皆様もGWお楽しみくださいませ(^^)




.


コメント

非公開コメント

