スポンサーサイト


ダンス

08062404.jpg
実は、私、むかーし競技ダンスをしておりました☆(写真は昔の試合の写真です)

一応、学生時代は全国大会にて準決勝進出したんですよ~

そんな私がお世話になっていた方のお知り合いさんが
ビリーと結婚し、先日テレビにて報道されておりました/笑

08101901.jpg
コチラがお世話になっていた方の写真(この写真もむかーしの試合のものです)

ビリーと3人でブートキャンプをやっている姿をみて
いきなり世界のビリーが身近な存在になった気がしました/ワライ

しかもビリーさん心斎橋にスタジオオープン予定だとか

世界は小さいんだと実感・・・☆
こんなに遠くかんじていた人も、ダンスを通してほら、こんなに。

-----------------------------------------------------


上のお二人さまから、私はダンスの技術も美も頂きました
今はダンスに費やす時間がないのでダンスはお休み中ですが
これからも、ずっと私は仲秋ファミリーです!

ダンサーとしてではなく、雑貨アーティストとして
輝いていきたいと思っています!

もちろん、時間が出来るようなら、またダンスを再会させたいんですけどね★

08122913.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔します☆

mihoさん☆こんばんは

すごい!私kicaに行ってみたいって思ってたんですよ!
出展されるなんて凄いです~☆
kicaはHPによく店主さんの日記読みに行くんですが
凄く素敵な雰囲気ですよね!
いいなあ~フリマたのしそう…

ビリーは去年2ヶ月だけ入隊したことがありますよ?
(筋肉痛で固まっていましたが…)
そんなビリーとお知り合いが結婚て
世界が小さいのではなく
mihoさんの世界がグローバルですよ☆

競技ダンス!全国大会で準決勝進出って
それって!めちゃ凄いことでは!?
踊っている写真とてもお綺麗です
ソシアルされてる方は皆さん背筋がピンと
していてカッコイイです☆

リンク凄く嬉しいです~♪
私もリンク貼らせて下さいね
またお邪魔します






Re: お邪魔します☆






☆dobikoさん☆
お返事遅くなってすみません~i-201

Kicaさん、すごく素敵なお店ですよ~i-189
初めて行った時に「うわぁ~~!」って感じでした☆

dobikoさんも関西にお住まいなのですか?i-189
苦楽園口駅からスグのところにお店はありますので
また良かったら是非、遊びに行かれてみてくださいね~~i-175

ビリー入隊されていたのですね~^^ 楽しかったですか~??
あれはホント、すごい筋肉痛になりそう!!★
おもしろそうだなーと私は通販番組眺めているだけでした・・・笑

チャレンジャーですねっi-237i-189

ダンスは・・大学でドップリつかってしまって~
学校=ダンスで終わってしまいました☆
今思い出してもデザイン専攻してたわりにあまりデザインしてなかったかも/笑

すごく楽しいスポーツで、夢中でやっているうちに全国へ・・・・
お褒め頂き光栄ですi-237i-189 ありがとうございます!

リンク&コメント、ありがとうございました~~i-175
