スポンサーサイト


猫展

20150305103826c0e.jpg

昨日は画家仲間の猫展へいってきました!☆

猫展だもの、
お洋服も ねこ柄ワンピで(笑)

ふりふ のです~(^^)!

アクセサリーはすべてアプリコット☆

お友だちの絵への心の注ぎ方や、
キャンパスにする木の板も焼いて洗ってと
すごく手が込んだ作品で…猫は可愛いんだけど
作品にはかっこよさを感じました!

お友だち自身もすごい魅力がつまった方なので、
作品には本当にいいパワーがこもっていると思います*

私も頑張ろうといい刺激をいただきました、
ありがとう~(^^)!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

