

ヘアアレンジ☆

2014082900271499f.jpg
こんにちは!

今日は最近よく聞かれる
ヘアアレンジについてコチラにUPしようと思います!^^

今回は上のような髪型です!

何かとUPヘアにする機会の多い夏。
耳をだすことによって好感度もぐっとUPしますので
ぜひチャレンジされてみてくださいね♪


------------------------------

①まずはワックスを小指の爪ぐらいの量をとり、
手のひらでなじませて
毛先と耳上あたりにもみこみます。

(こうすることでパラパラ落ちを防ぎます!)


201408290027149ee.jpg

②右後頭部から左斜め下にかけて編みこみをざっくりとします。
(左後頭部スタートは右下へあみこんでいってください☆)

このとき、ポイントはあくまで「ザックリと編む」ことです
ぎゅうぎゅうにあむと田舎臭くなるので注意!

すべての毛を編みこんだら、細いヘアゴムでくくります。

※ 編みこみができない方は、ざっくりとした三つ編みでOK!

20140829002714b7e.jpg

③ゴムでくくった部分を耳上に折り曲げて
ピンでとめます。

ハードスプレーを全体にふりかけて
風で崩れないようにします

④コラージュクリップでピンやゴムの部分を隠せば
一番上の写真のようなヘアアレンジが完成です!!

いかがですか~?^^

コラージュもラブリーすぎると
ブリブリすぎて受けがあまりよろしくないので
お気を付けくださいませ~!

2014071716165487a.jpg

「なにそれ?」と思わず目を引く
本物のお花を用いたコラージュアクセサリーは
こちらでご購入可能です☆

http://www.creema.jp/c/apricot

セレクトショップの店員さんが選ぶイチオシです^^☆



コメント

非公開コメント

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
なるほど!!!こういうふうにセットしていたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))いつも、可愛いなあって思ってたよ♡
私もやってみます☆彡

Re: タイトルなし

そうなのだ~^^

チャルは髪が長いから
さらにいろんな楽しみ方ができそうだね!!^^

ぜひぜひ、いろんなアレンジして
遊んでみてね~♪

ありがとう~♡

