スポンサーサイト


TV番組にてご紹介いただきました!



香港のお取扱いくださっている
アクセサリーセレクトショップ様が
あちらのテレビでアプリコットをご紹介して
くださっています!

俳優さんはかなり有名な方らしいですよ!笑

youtube動画はこちらからも見れます


2014050901.jpg

中盤あたりからアプリコットのコラージュを用いた
ヘアアレンジが収録されております。

簡単でとてもかわいくなれちゃいます
ぜひチャレンジされてみてくださいね


2014050902.jpg

どんなアレンジをしようかしら・・・*

2014050903.jpg

くるくるねじって、コラージュをポン♪


番組でここまでしっかり
取り上げていただけているなんて
思ってもいなかったのでビックリ!!

ありがたいです~

こんな素敵な機会が頂けたのも、
いつも暖かく応援してくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵〜!ヽ(^o^)丿
海外の番組で紹介されるなんて
超カッコイーΣ(゚∀゚ノ)ノ
言葉がわからなかったがmihoちゃんの
アクセサリーの素敵さは伝わりました〜!
スゴーイヽ(^。^)ノ



Re: タイトルなし

>チャル

ありがとう~!♪

いやいや、番組とかのバックを
作成してたチャルのほうが
すごいよ!(笑)☆

そうなの、ほぼ言葉が分からないというw

でもこんなにしっかり
アプリコットオンリーで
取り上げてもらえるなんて
思ってもいなかったから
すごく嬉しいよ!♪(^^)

これからも頑張ります☆

