スポンサーサイト


お嫁に行った子☆。・

090061502.jpg
撮ったボタンの写真やオリジナルイラスト、マスキングテープを
組み合わせて特殊ニスで加工したコラージュノートを
つくってみたんですが

いろんな人に「可愛い~」って言って貰えて
お嫁入りいたしました

そのほか、お花BAGチャームとBAGがSETで
可愛いお客様の元にお嫁入り☆

090061505.jpg
ポストカード・シールも好評でした~

13日がイベントで、14日は仕事だったんですが(かなり忙しかった・・・・)
14日の仕事中に、お買上げいただいたBAGチャームをBAGにつけている
お客様を、偶然、みかけました!!!!

もーーのすごく嬉しくって・・・・

本当に、ありがとうございます

使っていただける方のHAPPYを 呼び込める雑貨を目指して
これからも頑張ります!!!


遊びに来てくださった皆様へ、心からの感謝を・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

