スポンサーサイト


netshop!HAPPYキャンペーン*

2014043003.jpg

いつもブログやFBに遊びにお越しくださいまして
誠にありがとうございます

お声を多数いただきながらも
なかなか個人用ネットショっプにUPできない状態が
つづいておりましたが

ようやくUPいたします!
http://www.creema.jp/c/apricot


おかげさまでFBでも沢山イイネを頂き、
ツイッターでも沢山の方々とつながることが・・・♡

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます♪


そんな今年のGW!

皆様にもちょこっとしたHAPPYをおすそ分けしたく
今夜20時よりキャンペーンを開始いたします!

その名もGWキャンペーン
4/30~5/11まで有効です

--------------------------------

☆GWキャンペーン内容☆

1、破損を防ぐためと、サイズの都合上
 レターパックライト360円にて発送いたしておりますが
 期間中は送料100円でレターパックライト発送致します!
 

2、東京都美術館 出展記念!
 上野駅でしか買えないパンダバッチいずれか1つを
 先着4名様にプレゼント!
(色はお選びいただけません、お一人様1個まで)
 
 以上、4/30 20時からのスタートです
 (それ以前のお買い上げには適用されませんのでご注意願います)


----------------------------------

2014043011.jpg


パンダバッチの見本はコチラ↑☆
可愛くって、思わず自分用にも買ってしまいました/笑
今はサブBAGについてます*

上野美術館やイベントには行けなかったけれど、
という皆様にもちょっとした気分を
味わっていただければと思いGETしてまいりました☆

この機会にぜひ、アプリコットのアクセサリーを
手に入れられてみてください^^

(※GW中の発送におきましては
 平日のみ出荷作業を行いますことをご了承願います) 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

