

搬出と今後のイベント予定!

10250265_535247496595582_9108399519955337750_n.jpg

こんばんは!

昨日は東京都美術館へ
搬出にいってまいりました。

とてもいい天気で、そのまま上野公園にて
チョコパンとミルクティーでランチを。

木陰も気持ちよく、
心地よい時間を過ごしてまいりました*

--------------------

アプリコットの今後のイベントとしましては、
有り難い事にお声がけ頂きました、

5/29-31
大阪タカシマヤ期間限定出展


また、夏には

7/19-20
creema主催 HMJ
東京ビッグサイト


に出店いたします!


他、香港のお取り扱い店「accessorie*s Mall」様が
ファッション番組にてアプリコットを
取り上げてくださっております。


ありがとうございます!

あちらでの放送は4/30、
日本ではネット配信で視聴可能になるのでしょうか

うーん…見たいです!(笑)

--------------
1174955_535247739928891_2292016264696641236_n.jpg

今まで一人で仕入れからデザイン、
製作までコツコツ進め…

ようやくここまで来ることができました!

これも、普段からつながりのある方々や、
blogやTwitter、そしてFBに遊びに来て
下さっている貴方のお陰です。

心細い時、折れそうなとき…
イイネや暖かいご支持を下さいまして
感謝しております!

これからも出来る事から精一杯精進してまいります(^^)

ではでは、
今日も1日お疲れ様でした

よい夢を…*

◇写真◇
東京都美術館での差し入れ、
ありがとうございました!(^^)



コメント

非公開コメント

やほ~(=^▽^=)CHALです
ベラドンナ展、おつかれさまでしたv-238
仲良くしてくれてありがとーーー!
楽しかったねえ~~~(*≧∀≦)
ツイッターの写真はバルサミコちゃんから送ってもらいましたよ
アプリコットちゃんが可愛くて、ついチュ~してしまいスミマセン!
これからもよろしくね♪

Re: タイトルなし

チャル~!!^^

ベラドンナ、ほんとお疲れ様でした!
こちらこそ、チャルとお話できて
めちゃくちゃ楽しかった~~~!!!!

写真、ばたばたしてまだ送れてなくてごめんね^^;
とりあえずツイッターに流した!笑

バルちゃんからもらったみたいだね~
チューの写真は超面白かったww

これからも一緒に遊んでくださいませi-80
関東にお友達が出来て超嬉しい美穂でした~!i-237i-178
