スポンサーサイト


東京都美術館出展

2014032002.jpg

こんばんは!

先日のひんやりとした土日、
東京都美術館でおこなわれております
ベラドンナアート展会場に
在廊しておりました


土曜日にはショーもあり、
緊張しつつもコサージュとイヤリングを
身に着けランウェイへ…

ドッキドキでした/笑

o0800080012915173647.jpg


ショーについての詳細は
お取扱い頂いているMilieux de la Cultureさんの
ブログにてご紹介いただいております
http://ameblo.jp/milieuxdelaculture


◇出展作品について◇
今回はアクセサリーではなく
お家でも気軽にコラージュを
楽しんでいただきたいと、
壁掛けコラージュ画を出展。

もちろん、キャンパスに
アプリコット独特のビーズ刺繍を。
見てくださった方々皆様が
縫い付けたの??と
驚かれていらっしゃいました☆

お題には春の明るい気持ちや、
爽やかな炭酸水をイメージした
「soda」

ほんのりした甘さと、
寒い冬が明けた解放感、
スッキリした楽しのようなものを
感じて頂ければ嬉しいです。

他、会場ではアート展ということで
画家様だけでなく
さまざまな素材をアートに
されて活躍されている作家様と
つながりを持つことが出来ました。

お声掛けくださった作家様
ご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました!

展示いたしました作品は
HPトップに掲載中です。

http://kuroineko.ifdef.jp/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

隣に展示されていました、たかこです。
ショーにも参加されたのですね。
土曜日は会場に伺うことが出来なかったので、見れずに残念です。

会場では声をかけていただいて、ありがとうございました。
お疲れ様でした(^^)

Re:

たかこさま

こんにちは!
コメントありがとうございます☆
短い期間でしたがとても楽しかったですね!

これからも色んな制作活動、
頑張ってまいりましょう~♪

お疲れ様でした~^^☆

素敵な展示ですね!!

(拍手喝采!)
うわ~かっわいい上がるo(^-^)o
ミカさんのアート作品も個性がフルに生かされてて素敵ですね!
モチベーション上げていただき感謝♪
私もミカさんみたいにいつか美術館デビューするぞ~o(^-^)o

Re: 素敵な展示ですね!!

つかささん
コメント気づくの遅くなって
すみません~><

ありがとうございます^^

つかささんも公募展なので
ぜひエントリーされてみてくださいませ!

おそらくベラドンナ・アート2015で調べて
いただければでてくるかと!^^

アートな世界で
これからもお互い磨かれていきましょうね~☆

