

お知らせ!

201312061916193d3.jpg

明日から名古屋です!

◇12/7 8
クリエイターズマーケット
(ポートめっせ名古屋)

◇来週末12/14 15
アート&ハンドメイドバザール
大阪南港ATC


この二件のイベント出店後は、
既存パートナー店舗様(お取り扱い店舗様)への納品強化や、
デザイン&制作レベルの向上のため、
しばらく単独出店を控えさせて頂きたいと思います*

というのも、
皆様のおかげでアプリコットも多くの方々にご愛用頂き、
海外でのお取扱いもスタート!
それにともない商品制作量も増加致しました…*

デザインから仕入れ
制作を作家一人でこなしている今、
「常に制作に終われている」状態がつづいていて
作ることにじっくり取りかかれない、
そんな感じなのです。

さらにアプリコットの世界観やデザインの質を上げ、
「身に付ける」ことで楽しんでいただきたい…

ということで、
過密スケジュールを一度
リセットすることにしました。

(制作をストップするわけではございません(^^)

お取り扱い店舗様にて、
引き続きアプリコットはお買い求めできます!

制作に関する色々なスキルを上げながら、
新作制作に取りかかりたいので
イベントに出店するための時間を
来年から数ヵ月、こちらに回します。

新作はどんどんだしていきますので、
ご安心くださいませ*)


イベントで会えることを
楽しみにしてくださっているお客様には
大変申し訳ございませんが

貴方の笑顔とまた直接、お会いできるまで…

12月のイベントで
一緒に楽しもうと思っております☆

ぜひ遊びにお越しくださいませ*


コメント

非公開コメント

