

ちょこっと、

20131126191141158.jpg
ちょこっと、お出掛け!

ラフとキレイ目アイテムのmixが多いです

厚めカーディガンに
ネイビーのチェックマフラー&ショーパン!
足元はベージュムートンです。

愛用している
キレイ目なアイテムはこちら*

マフラー:BURBERRY
バッグ:Orobianco

2013112619114146f.jpg

そしてアップヘアに欠かせない
イヤリング(ピアス)もキレイ目で、

ニットのゆるさをキュキュっと引き締めます*

着けていたのはコチラ。
コットンパールイヤリング : apricot


全身キレイ目じゃ息がつまってしまうから…

イイモノを大切にしながら
気軽に合わせて楽しみたいですよね♪

お洋服もアクセサリーも使ってあげて
初めて喜ぶもの、
皆様も眠らせているイイモノは
どんどん使ってあげて下さいね!

------------------------

イベントでよくお褒めいただく
コーディネート、

blogでもアップして!と何度かお声を
頂いていましたがようやく。

お楽しみいただけるように
これからちょこちょこアップしてまいります。

んー、そんなに服持ってないんですが(^^;)
さらりと流し見てくださいませw

(プチプラを上手く合わせてます
イイモノ沢山お持ちの方にはかないませぬ~笑
ご容赦くださいませ…。)

------------------------

ざっくりとしたお洋服にこそ
レディなアプリコットのアクセサリーを。

寒い冬がやってきます、

ほっこり可愛い毎日を
お過ごしくださいませ☆

コメント

非公開コメント

