

TDS・紅葉

2013110403.jpg

ちょこっと関東へ行ってきました!

TDSにも初めて行って、
何年も前から欲しかったダッフィー達をGET*

2013110404.jpg
奥日光では紅葉がとても美しかったです!
丁度見ごろだったよう。

関西はまだまだですもんね~

栃木の那須あたりもドライブで。
ステンドグラス博物館では1800年代の
貴重なステンドグラスたちが間近でみれて
パイプオルガンの生演奏が楽しめました!*

ああいう世界、いいよね!
制作に生かせそうです

2013110405.jpg
山小屋みたいなところで
アユとよもぎ団子、焼きトウモロコシを頂き
大自然の中、紅葉を楽しんできました!

自然のうつくしさ、
微妙な色彩のコントラストに澄み切った空気。

沢山リフレッシュできたので
今日からまたお仕事にもどります!!!


皆様も秋を沢山楽しまれてくださいね^^




コメント

非公開コメント

