スポンサーサイト


阪急無事終了

2013110401.jpg

阪急うめだ本店出店
無事終了いたしました

毎日顧客さまにお会いできて
本当に嬉しかったです!

パートナー会社さまへの
出荷用納品の製作に
追われながらの
阪急出店準備でした、

正直かなりハードでしたが

Openしてみると
毎日顧客さまの笑顔に
元気をいただき。

私が製作を通して
一番やりたかったことが
笑顔やときめきを作り出すこと、

というのを
再確認した日々でありました

レイアウトにも
アンティークのミシンに
チェア、ミラーなどを用いて

少しでもアプリコットのコンセプトである
「Mode with nostalgia」な
世界観を感じていただければと力を入れてみました*

ですので商品のみならず、

レイアウトについてお褒めのお言葉を頂けたり

手回しミシンを回してみたりと

一緒にワイワイ、
アンティークたちについても
お話出来た方にも
とても感謝しています!

ご来店くださいました皆様、本当に嬉しかったです!


トキメキをお持ち帰り
下さった皆様へ

お気に入りを身に付ける毎日に、
素敵な事が沢山おこりますように*


ありがとうございました!

Miho Apricot
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

