

阪急うめだ本店出店

2013101901.jpg

Mode with Nostalgia .
apricot AW

今季トレンドの
男性的要素を取り入れた
クローズたちに、

辛口ノスタルジアな
アクセサリーを。

写真
お花ピアス・イヤリング
blue & black / cotton pearl
¥4410

お花はひとつひとつ手染めです。

アプリコットのハンサムな
可愛らしさ、

お鏡でぜひ 合わせて
お楽しみください^^

-------------------

阪急うめだ本店10F SOUQ
10/23-29

期間限定での出店です。


日~木曜 10:00-20:00
金・土曜 10:00-21:00
29日は17時close*

デザイナー滞在時は
メイクやコーディネートの
ご相談も承ります!

なお、出店期間内は
デザイナー以外にもスタッフが常に応対させて頂きます。

お気軽に遊びに起こしくださいませ*

大人可愛いレディの皆様と
笑顔こぼれる時間がすごせますように。

---------------------
◇デザイナー滞在予定について◇

アプリコットでは現在、
繊細な部分にまでこだわるために、

デザインから仕入れ・制作・・・
すべての工程におきまして

一人で行っております。

そのため、制作時間等の都合で
店頭に立てる時間の上下も
ありえますので、

申し訳ございませんが
あらかじめご了承下さいませ。

下記時間内で御来店予定が
お決まりの方や、

お話希望の方は恐れ入りますが
コメントやメッセージをお願い致します。

23日 終日予定
24日10:00~夕方
25日12:00~21:00

26.27日 終日予定

28日12:00~20:00
29日17:00閉店・搬出まで

皆様の御来店
心よりお待ち申し上げております。

apricot

コメント

非公開コメント

