

apricot photo

2013100815510139c.jpg

日々せいさく、です*

ちくちく。

20131008155101dd7.jpg

今月は阪急出店も控えながら
他2つのパートナー様への納品出荷が。

ちまちま休憩はしているのですが
気持ち的な余裕がもてなくて(笑)


まだまだ 修行の身~(笑)

コラージュはほぼ手染め&手縫いで
作り込んでいきます

最近のハードワーク、
糸をしごく作業では糸がすべる
箇所のツメが削られて
かけたり割れたりするので

補強をこめて、こまめにネイルを。

制作にこれだけ追われるなか、
自分でファイルかけてマニキュアする
時間などを考えると
再びジェルネイルに戻そうかとも*

まだまだ気温が高い日が続いていますが
皆様も秋カラーの小物やネイルで
10月をお楽しみくださいね!








コメント

非公開コメント

