スポンサーサイト


イベント終了☆

2013093001.jpg

collage accessory
「apricot」

2013.9/28-9/29
Osaka Handmade Bazaar

無事終了いたしました!



今回はおうちのアンティークミシン・テーブル・チェアを
トラックで搬入して、レイアウトにも本格的に
力を入れましたー*

ミシンは足踏みより前、
手動式のかなりレアなものをもっていきました(^^)

ミセス様や、ご高齢のお客様が特に懐かしい!
と興味深々で(笑)

子供も回して動くミシンに、にんまり!
な場面も(^^)

針を抜いていましたが、
針をいれればちゃんと縫える子です。

父の手入れのおかげ!

商品についてもリサーチできたので、
モノ・器ともに色々学んだ二日間をいかし、
来月は梅田阪急に1週間出店です!


会いに来てくださった皆様と、

お手伝い頂きました、

セレブさん
愛さん
うっしーさん

それと、両親に心から感謝です!


今日から次のステージ、がんばろっ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

