

空/イベント出店のお知らせ

2013090501.jpg
今日は雷&豪雨がすごかったですね!

そうかとおもえば
夕方、こんなにきれいな空が。

とても美しかったです。


空とか 星とか
眺めて過ごせる今の暮らしが 大好き*

-----------------

イベント出店のお知らせです!

9/28・29
Osaka Art Handmade Bazzer 13
大阪南港ATCホール

スペシャルミニブースにて出店いたします!
ブースは「MS-12」


入場券は
当日券600円、前売り券500円
コチラから詳細へ★
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/about.php#naiyo


ちょっと大き目のブース選んだら
テーブルどうしたらいいのかで
つまづいている今。

締切も迫ってきているので
今日決めたかったのに、やはり決められない…。

壁もどうしようかなーとか
制作以外にも考えること山盛りです。

冬物モリモリ作っていこう。

うんうん。

皆様、おまちしております!









コメント

非公開コメント

