スポンサーサイト


accessories*mall

2013090101.jpg

こんにちは!
今日は新しいお取扱い店舗様のお知らせです。

香港のアクセサリー・セレクトショップ
accessories*mall さんにて
お取扱い開始となります!

accessories*mallさんは
香港のラフォーレに入っている他、
現在3店舗あるアクセサリーのショップ様。

作家ものの、オリジナリティあふれる
マネできないアクセサリーの展開に
力を入れられているそう。

東京でお声をかけて頂いたときに
ビックリしてしまいました/笑

今後さらに2店舗を増やされるようです^^

apricotはどちらの店舗で
お取扱い頂けるのかまだわかりませんが
私も香港へ行って店頭スナップ取りに行きたいな~!

今手元にそろっている完成っ子たち、
全て海外へ嫁ぎます*

8月中旬からずーっと制作に追われておりまして
UPするのが遅くなってしまいました^^;
こんなにたくさんのオーダーを頂いたのも初でしたが
自分もこの短期間にこれだけのコラージュを
制作できるものなのだなと
1歩進めた感じがします。

加えて、
今月末はOsaka Art Handmade Bazzer

出店いたしますので
秋冬物をぐいぐい、制作していかなくちゃ~!!

沢山の方の笑顔に。
Happyを届けられますように。・*


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

