スポンサーサイト


happy*

PicsArt_1375234751313.jpg


お久しぶりです
7月の出店ラッシュも無事終了!

堺では新作の人気がたかく、
あっという間に完売してしまった
アイテムもございました

ありがとうございました*


ここ2日間は、まず 休むことに
当てておりました。

今日からまた気分新たにスタート致します(^^)
まずはアトリエの掃除から(笑)

出店ラッシュにあわせ
材料たちがブワワな状態になっていて…
このこ達を片付けることから始めます~

写真はデザインノートを
見返しながら完売商品を製作していて
みつけた私のポカミス(笑)

素材「Happy」って書いてるww

普段、図も簡略化しているので
何をいくつ使ったのかわかるよう、
文字で記入しているのですが

これじゃ~さっぱりわからない(笑)!

写真を見返し確認したのでした~。


それにしても、材料に無意識にハッピーて
書いてる辺りが私らしいっ


今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ~!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

