スポンサーサイト


東京ビッグサイトHMJ終了

PicsArt_1374463816242.jpg
こんにちは!

20 21日
東京ビッグサイト HMJへ
お越しくださいました貴方、

応援してくださった皆様、

心から
ありがとうございました!


初めて東京出店したアプリコットでしたが

Twitterやクリーマサイト、FBなどで
アプリコットをチェックして
くださっていた方々にも
お会い出来て…(^^)

大きなHappyを頂きました!


離れた場所で
繋がりがもてていた事

驚きと 感激で 嬉しすぎて。


PicsArt_1374584528233.jpg
ニコニコと
ワタシの神戸弁にも
大きな笑顔でお答え頂き

私もリラックスして楽しい時間をすごせました!(^^)


大人可愛い
mode with nostalgia な
アプリコットを

これからも
宜しくお願い致します!*


お気に入りを
身に付ける毎日に
素敵なことが沢山訪れます様に。

ありがとうございました!


(写真二枚目は、弾丸観光してきた
スカイツリーです(笑)

二時間しかなかったけど、
関西に戻る前に東京観光できて
楽しかったです!

またゆっくり、遊びにいきたいな~!)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

