

THANK-YOU!

PicsArt_1374044466804.jpg
心斎橋クリスタ長堀出店、無事終了致しました

ご来場下さった皆様
ありがとうございました!

おいしい差し入れまで
頂きました、シアワセ~*

皆様の日常に少しでも
happyな気分にさせられるアクセサリーを
これからもデザイン、製作していきたいと思います

大人かわいい、モードでノスタルジアな
アプリコットをこれからも
宜しくお願い致します。


つぎは今週末、東京ビッグサイトHMJです!
棚などの発送をすませ
ただいま新作製作とディスプレイ案に
みっちり、しっかりとりくみ中☆

晩夏もの(秋まで)のアクセサリーを加えて
東京へ挑みます!!

関東のお友達にも久々に会えるようです
楽しもう*

-------------

◇apricot 通常お取り扱い店舗さま◇

①アンティーク雑貨・カフェ店「kica」
阪急苦楽園口駅徒歩スグ!毎週火曜定休です。

ランチやカフェも楽しめる
アンティークに囲まれたお店さまです!!

おいしいよ~!
かわいいよ~!!(笑)

kicamap.jpg


②神戸三ノ宮セレクトショップ「Clivi」
神戸そごう・ロフトから
まっすぐひたすら東へ徒歩5分ほど。

不定休なのでこのblogのリンクから
Cliviさんのblogへとび、お休みを
ご確認いただくか、
下記番号へ電話してご確認下さい

今ならお洋服がセールになっております!

clivi2.jpg

③北九州小倉美容室「Alice hair design」
ヘアバレッタやピアスをメインに
お取り扱いしていただいています


ぜひ、遊びにお越しくださいませ!(^^)

コメント

非公開コメント

