スポンサーサイト


Clivi納品

PicsArt_1373013019681.jpg
ときどき どさーっと雨が降る
1日があったかと思えば

今日は夏日でしたね!
暑かった~(^^;)

PicsArt_1373013061532.jpg

そんな私も先日雨のなか
神戸三ノ宮セレクトショップ
Cliviさんに、愛用しているネックレスや
ラピスラズリのピアス、ブレスレットなど
新作を納品してまいりました。

カジュアルからパーティーにまで
使えるアプリコットのアクセサリー、
病み付きになる手軽な使い心地が特徴的ですよ!

ゴテゴテ、ぎらつくアクセサリーより
上品で、どこかシンプルな品があるアクセサリーを
手にしてみてくださいね!


加えまして、

Cliviさんでは、セレクトされたお洋服たちが
セールになっておりました~!

アクセサリーも沢山楽しめて、
こんなアンティークな雰囲気も
満喫できちゃいます。

ぜひ、遊びにおこしくださいませ*

clivi2.jpg

マップはこちら!
ただ、今のところ不定休にされているので
お電話などでご確認されてくださいね!


明日も笑顔こぼれる1日となりますよーに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

