

イベントスケジュール

PicsArt_1371433172949.jpg
こんにちは!

最近ほんと暑いですね~、
今からすでにクーラーなしでは
過ごせない状態です

真夏、どうなることやら^^;

水分補給も意識しながらのりこえましょ~!

------------------
7月のイベントの告知です。

まだブースナンバーは不明なのですが
お日にち等だけ、先にお知らせしておきます*

7/20 21
Handmade In Japan Fes 2013
creema主催、リンネル・J-WAVE後援

@東京ビッグサイト


7/27 28
堺アート・ワールド2013

@堺市産業復興センター イベントホール

御堂筋線なかもず駅
http://www.sakai-ipc.jp/about/access.html

--------------------
東京初出店です~!^^
クリエイターが2000人もあつまる大きな
ハンドメイド・フェス!

私もうろうろしちゃいたいですが
ここは出店側/笑
東京ビッグサイトには行くのも初なので…
気合入れなくちゃ~

その翌週には堺市で、
ちょっと大き目のブース借りて出店します

アプリコッ・ファンでもあり顧客様でもあるお友達にも
スタッフとしてお手伝いいただきます^^

ヘンプにコットン、リネンに海外製樹脂パーツ・・・
青を基調としたコラージュをたくさんお作りしています。

アプリコットの夏、一緒に楽しみませんか?
是非、遊びにお越しくださいませ~!


というわけで。

只今、制作ラッシュでございます
アトリエにひきこもりん。

あとは9月に一つ大きなイベント出店予定なのと
10月は百貨店様とのお話をさせていただいております^^

ときめくコラージュをお届けできるように
これからもちくちく、精進します*

皆様もお仕事、暑さに気を付けて頑張っていきましょ~



コメント

非公開コメント

