

イベントのお知らせ☆

09051103.jpg

6/13 神戸ハーバーランドスペースシアターにて
イベント出店いたしますっ

5月のインフルエンザによる中止もあり、
皆様にはご迷惑おかけしてしまいましたが
今月は開催決定となりました

写真のBAGチャームや新作BAG、スイーツポーチ、ボタンストラップなど
かわいいアイテムを沢山ご用意して、お待ちいたしております!

是非、遊びに来てくださいね

----------------------------------------------------

09052601.jpg
今日は映画「天国と地獄」(トム・ハンクス)を見てきました
けっこう長い映画でしたが、楽しかったですよ~

帰りに、ナチュラルなカゴBAGがほしかったので梅田をウロウロ☆
写真がGETしたカゴBAGです

大きめなので出勤に活躍してくれそうです
チャームは出品するお花と小鳥のBAGチャーム☆

下にはサクランボもユラユラついてるんですよん
大きめにつくったのですがカゴBAG以外にも
いつも使っているBAGにつけるだけで夏先どりっ

インパクトもあって可愛いですよ~


コメント

非公開コメント

