スポンサーサイト


アポイント/京都

PicsArt_1370512569467.jpg
先日はアポイントがはいり
京都へいってまいりました*

何年ぶりかでしたので、
京都文化博物館などウロウロ楽しんで
参りました~


PicsArt_1370512590768.jpg

打ち合わせ前に、父の日ギフトに
日本酒を買うという(笑)

重かったです☆

写真は文化博物館内。
フラッシュなし撮影です
(文化財はフラッシュをたくと痛みます。)

素晴らしい木造建築、
木目にすら心うばわれ。




大学時代はデザイン専攻でしたが、
学芸員課程と文化財保護課程、
図書館司書も同時専攻し学んでいました。


なので、実習でよくこちらに来ていたのですが
大学生の頃に感じた印象そのまま。

堂々とした空気に
しばらくひたってまいりました。


あぁ、学生時代、
懐かしい~!(笑)


打ち合わせ前&あとに
三条通りまわりをウロウロ散策したのですが、

とても充実した時間でした(^^)


打ち合わせ自体も
にこやかに、いろんな話をし、
いろんな事ができそうだなとか

ぐるぐる 思いをめぐらせながら…*


面白かったな~(´ω`)



京都って、改めて素晴らしい所ですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

