スポンサーサイト


クリスタ記録3・シャクヤク

PicsArt_1370263104933.jpg
クリスタ記録3です!
ちいさな出店だったにもかかわらず
話が尽きないのがapricotです~☆

お客様とお会いできる機会だからこそ
好きだといってくださるお客様と
私ももっとお話しできたらいいな~

これからも、会いに遊びに来てくださいね!

「髪をきったの!」
「ギターを習いに来ているの!」
「これから映像制作のお仕事です」など

皆様それぞれの時間を持っていて
そこにそえられるアプリコット・・・
なんて幸せなのかしら^ω^


笑顔の種をこれからも まいてきたいと思います


ほんとうに、ありがとーーーっ 叫!


今日の写真は、クリスタ出店時に
芍薬(シャクヤク・お花)のプレゼントを
頂いたので、記念パシャリです*

ふんわり香る瑞々しさが
何とも言えぬ喜びとまじりあい。

ディスプレイに使わせていただきました☆

2013060201.jpg

「毎日の暮らしにコラージュという楽しみを。」

今回の「おさんぽ出店」では、こんなかんじで
シアワセを提案に行ったら
私まで沢山のシアワセを頂けました。


こころから感謝いたします。





そして・・・


実は・・・・



アプリコット、これから鬼のように
忙しくなる予定なのです(笑)

おかげさまで、
納品依頼・イベント出店依頼が盛りだくさん~!
ほんとうに ありがとうございます

人の笑顔に触れることが大好きな私、

これからの
!アトリエ引きこもりライフ!をおくる前に
素敵エネルギーいただけましたので

頑張れそうです。




皆様も、今いらっしゃる場所で
花を咲かせて 笑顔になってくださいね!

apricotも
アトリエから応援しております

ありがとう*


miho

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

