スポンサーサイト


クリスタ記録2

PicsArt_1370263077862.jpg
クリスタ記録2です。

apricotはハンドメイド・コラージュ作家として
使ってくださる方々の生活・暮らしに
ちかい距離でお付き合いができる
作家でありたいと思っています。

ですので、お客様との交流記録、
写真にとどめられた範囲内でですが
こちらに記録していきます*

apricotが好きと言ってくださる貴方、
私にわざわざ会いに来てくださるあなたへ、

心から感謝申し上げます*
ありがとう。

-----------------

PicsArt_1370263160590.jpg

1枚目にさりげなく、アプリコットの商品と
一緒にうつっている あの子。

気付かれましたか・・・?*

ツイッターで交流させていただいております
お花屋さんをされている顧客様から
差し入れにといただいたドーナツなんです!

花のような可愛らしい顧客様なんですよ!ほんとに。
いつも明るい笑顔と元気をいただいております、
ありがとうございます。


頂いたドーナツは、
「floresta」nature doughnuts

可愛らしい包みだったので思わずパシャリ*


トースターで温めて・・・
本日、冷たい玄米緑茶とともに
おやつとして頂戴いたしました☆


無添加で素材自体の甘味や香りが楽しめる
とっても美味しいドーナツでした。

シアワセ*

そんな明るい笑顔のお客様は、
パーティーニーズで
野花を閉じ込めたドイツ製パーツ使用ブレスレットを
新たにお迎えいただきました。

素敵な時間を重ねて頂けますように。・*



ありがとうございました!^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

