スポンサーサイト


クリスタ記録1

PicsArt_1370076357204.jpg
6/2 心斎橋クリスタ長堀へ
遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました^^

断片的にですが、お写真としての記録を
ちょこちょこUPさせて頂きますね!

PicsArt_1370263028824.jpg
まずは、この1枚から。

後姿ではありますが、

清楚で澄み渡るイメージのお客様は
朝、1番に京都から
会いに来てくださった方なのです!

去年ネットショップにてお買い上げいただいた
コラージュクリップをご愛用くださっておりました☆

うれし~~っ
思わず、撮影させていただいちゃいました!

大切に使っていただいているコラージュを
撮影させていただきながら

送りだしたときと同じ言葉を
コラージュにつぶやきました。




「これからも君は その人を幸せにしていくんだよ!」





お気に入りとは、
使っていただく世界で

お守りのようなものだと思っています。

apricotの商品をお手持ちの貴方へ
心を込めて・・・

お気に入りを身に着ける毎日に
素敵なことが沢山起こりますように。


そして、

作り手、お取扱いしてくださるお店様・スタッフ様
そしてお気に入りとして使ってくださる方

全ての方が笑顔こぼれる毎日を
積み重ねていけますように。・*


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

