

Tomte

PicsArt_1369499215612.jpg

24日、新しい場所にアトリエをかまえました!

キッチンには流し台と高さがぴったりの
父のお手製棚がならんでいます。

手作り&このぴったり感がたまりません(笑)

作業用デスクには
沢山インテリアショップを巡りめぐって
見つけた Tomte / coffee table 。

ダイニングテーブルを作業用に
選びましたので、ミシンや裁断もラクラクです♪

木目から焦茶の浅さ。

可愛いを生み出す相棒として
私の心をきゅっ* と引き締めてくれる子です。

針子グッズやミシンと共に
これから一緒にすすんでもらうよ、トムテ君!

------------------

来週火曜日から梅雨なのでしょうか、
週間天気予報みたら
火曜日からずっと降水確率高めですね!

梅雨入り前に、お洗濯とかしてしまいましょ☆

季節がかわる予感にワクワク*





コメント

非公開コメント

