スポンサーサイト


1

PicsArt_1367117138782.jpg

先日の満月
まぶしく 思わず目を細めました

--------------------

友達に聞いて、揚々と確認したこと。



「アプリコット アクセサリー で
ぐぐると トップであがってくるよ!」


ぐぐって、かくにん・・・

collage accessory apricot 
本当にトップにあがってきました!*



アプリコットという名前で活動しようと
大学入学時から決めていた私。

始めたときは、検索かけたら
同じ名前や、アプリコットを含む名前の人、
アプリコットという名前の商品が沢山でてきて

こんなに同じ名前で活動してる
ひとやモノがあるのかと青ざめ、

アクセサリーと打ったのに、
トイレのアプリコットにも負けていた過去。

そんな時を経験しながら
時をかさね、笑顔をかさね
今は顧客さまと楽しい時間を
迎えられる様になりました。


これも、アプリコットのコラージュを
愛してくださる皆様のおかげです。


心からの感謝を。
ありがとうございます *


-------------------------------

apricot SS fair at Clivi / Kobe , San-nomiya
4/25~5/6

Havea nice weekend & GW !!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

