

apricot fair @ Clivi

2013042202.jpg


2013 4/25 ~ 5/6
Clivi 10th イベント開催!


※クリヴィさんにて
開催日時変更となりました!
4/25~5/6だそうです…


申し訳ございません


apricot SS fair *

期間中、いつもはお取扱いのない
BAGやスマホジャックなども登場します。

GWにはぜひ、遊びにお越しくださいませ☆

---------------
展示会とは違い、
アプリコット以外にも
セレクトされたお洋服やキャンドルなどが
集うアニバーサリーイベントです。

私は制作の都合上、期間中ずーっと
店頭にはいることが出来ませんが

ちょこちょこお迎えできるようにお店様に足を運びます*
皆様のお気に入りが沢山見つかりますように。・*

ツイッターにてポロポロつぶやいております

クリヴィさんに今日はいるのかなー?とか
↓最新情報はこちらからどうぞ!↓




コメント

非公開コメント

