

apricot fair* @Clivi

PicsArt_1366526721956.jpg

◇告知◇

2013/4/25~5/6
apricot SS fair @Clivi 10th*


&

5/6 Clivi's Bar !


4/25、アプリコットお取扱い店である
神戸三ノ宮セレクトショップ・Cliviさんが
10周年を迎えられます!

クリヴィさんでは10周年を迎える日
皆様と楽しむ企画!として

GW期間最終日まで

この春夏使えるトレンドなお洋服や、

おうちでお楽しみ頂けるキャンドルなどを
沢山セレクトした10thイベントを開催!


加えて今回はアプリコットも、
いつもはお取扱いのないコラージュグッズを
沢山展開致します。

ビジネスからデイリーにまで
幅広く使っていただける、
大人可愛いbagやスマホジャック、
アクセサリーの新作たちが集います!

作家が作った一点モノのアイテムで、
毎日の通勤・おでかけを
お楽しみ下さいませ~*


※クリヴィさんがイベント期間を
4/25~5/6に変更されました!
申し訳ございません…



◇ ◇ ◇ ◇


期間中は、笑顔の素敵なクリヴィスタッフ様が
皆様のコーディネートのお手伝いをしてくださいます*

制作の都合上、作家のワタクシはフルで
出動することが出来ませんが…

出来る範囲で店頭にて皆様を
お迎えさせて頂きます!

カラーコーディネーターの知識と、
スタイリッシュなお洋服選びのセンス、
メイクのしかたetc.…

可愛くなってお帰りいただく事が
ワタクシのお仕事です、
私がおりましたら何なりと
気楽にご質問下さいませ*

◇ ◇ ◇ ◇

5/6 Clivi's Bar !

クリヴィさんを愛してくださるお客様と
スタッフさん&ワタクシで

10th お祝いプチBarを開催!

詳細は後日、クリヴィさんがアップしてくださいます!

つきまして、5/6はワタクシ店頭におりますので、
皆様遊びに来てくださいね!

5/6以外の出勤につきましては、
制作との兼ね合いでまだ未定でございます。

決まり次第またアップ致しますので、
「この日に行くからおってよ~!」的な
お声ありましたら、コメントかFB、
Twitterにて
私あてにつぶやいて下さい(^^)

出来る限り調整いたします!


世界各国から集めた素材を、
贅沢にコラージュしたアプリコットフェア@神戸。

皆様に使えるコラージュを通して、
Happyな気持ちをお届けできますように。

Cliviさんのマップはコチラ(三ノ宮駅)


clivi2.jpg
クリヴィさんは現在不定休です!
クリヴィさんのブログを確認のうえ、
遊びにいかれて下さいね!




コメント

非公開コメント

