

針のしごと

PicsArt_1366333042058.jpg

[apricot photo]

ひと針、ひと針…
小さなビーズを縫い付ける作業。
素材たちからの「僕のとなりにはあの子!」な声をいかします。

とても細い針は
分厚い生地に縫い込む工程で
曲がってしまったり。

なので、いつも制作時には
針は3本使用しています。


この細い針で繊細に作り込まれた
コラージュアクセサリーを
皆さまにもっと手にとって頂きたいなぁと
思うのです。

コラージュは、紙の世界だけではありません

身に付けて楽しめるものもあるのです(´ω`)


アプリコットが提案する
使えるコラージュの世界

GW、神戸にてフェアを行います!
詳細は後程☆

お友達お誘いの上、
遊びにいらしてくださいねっ(^^)

お気に入りを身に付ける毎日に、
沢山の幸せが訪れます様に*

コメント

非公開コメント

