

Clivi 10th

PicsArt_1365848949695.jpg

こんにちは!

今日は朝から地震でびっくりでしたね(´ω`;)

寝た気がしないなか、
次の企画にむけて制作を頑張っております*


おてんきが明日は下り坂のようですが、
週末、皆さまも可愛く素敵なお茶の時間を
楽しまれてくださいね!

◇◇ ◇◇ ◇◇

[告知です]

アプリコットお取り扱い店・三ノ宮セレクトショップ
クリヴィさんが4/25 10th をむかえます!

そこで、Clivi 10th イベントの開催!4/25~5/7☆
http://ameblo.jp/clivi/


可愛い春夏のセレクトが沢山、
集まっておりますので、
ぜひ遊びに行かれてみて下さい*

※クリヴィさん、今はお休みが不定休です!
ブログを確認の上、ご来店くださいませ。

clivi2.jpg

そしてそして…

今動いている
アプリコットのイベント情報は
解禁になってから…☆

少々お待ちくださいませ*



コメント

非公開コメント

