

おうちで楽しむ*

PicsArt_1365574456017.jpg
こんにちは!

展示会で差し入れに頂いた
お菓子をつまみながら…
次の企画にむけて色々動いております*

(写真の可愛い箱の中には
濃厚ないちごのクッキーが
とても美味しい~!ありがと、わいちゃん!)

PicsArt_1365574521505.jpg
こちらの写真はアプリコットお取り扱い美容室、
北九州のアリスさん!

ノスタルジアなお店の一角に、
アプリコットのコーナーを
もうけて頂いております!

とても可愛いー!

PicsArt_1365574967144.jpg

展示会時にはこちらの
イタリア製ハンドメイドのコースターに
ちょこっとのせてディスプレイに
使っておりましたが、

展示会や今までお店様で
お買い上げ頂いたアクセサリーも
お部屋の片隅にディスプレイされてみては
いかがでしょうか(^^)

お持ちのお皿やコースターに
置いていただくだけで
可愛く「見せる収納」ができちゃいますよ

お試し下さいね~*



☆おまけ☆
PicsArt_1365574422451.jpg

HAPPY ! HAPPY ! Kica

Enjoy !

コメント

非公開コメント

