

展示会 終了☆

2013040804.jpg


展示販売会、
4/5 6 7 「avant-garde, isn't it ?」

苦楽園Kicaさんにて、皆様の笑顔に包まれながら
キラキラと終了いたしました!

お越しいただいた皆様をはじめ、
応援してくださった方、
FBにてイイネや写真のシェアで暖かいお心をくださった方・・・


本当にありがとうございました!


これからも、コラージュを通して
皆様と笑顔の輪をお作りしていける様
頑張ってまいります。

お気に入りを身に着ける毎日に
素敵なことが降り注ぎますように。・*

また、お会いできる日を楽しみにしております!


apricot

コメント

非公開コメント

