スポンサーサイト


展示会初日4/5

PicsArt_1365189676062.jpg
アプリコット展示販売会初日
「avant-garde, isn't it?」

オープン前より、
遠いところから来てくださった方や
Twitterなどでみてくださっていたフォロワー様…

多くの方にお越しいただきまして
誠にありがとうございます!

沢山の商品たちがお嫁入り致しまして、
初日で半分の商品数が
お客様のお手元に旅立っていきました☆

PicsArt_1365189650201.jpg

電報まで頂きまして、
本当にありがとうございます!

あと2日間、
すべて手作業で作り込まれた
世界に1つしかないアクセサリーたちが
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しい3日間でした。

かばん買い占めてごめんなさい。
イヤリング達も可愛く飾りましたよ!
また、逢えることを、楽しみにしてます。


Re: 楽しい3日間でした。

麻美さま
こちらこそ、とても楽しい3日間を
過ごさせていただくことができました!

沢山お買い上げいただきまして
ありがとうございます!

絵本の中から飛び出てきたような
可愛らしさ・・・
ワンちゃんと娘様、旦那様も
笑顔がキラキラしていて、ほんと素敵でした!!

これからもそんな素敵な麻美さまに
使っていただけるよう、がんばります!^^

本当にありがとうございました☆
私も、またお会いできることを楽しみにしております♪
