

コラージュイメージ制作

clivi-prf1.jpg

お取扱いしていただいております
三宮Cliviさんが、4月に10周年を迎えます!

新しいスタートを、お客様と皆でお迎えできる様に

apricotでは
お店様のロゴデザインの制作と、
ブログのコラージュイメージ画制作を
担当させていただきました☆


お店の大切なロゴデザインを担当させていただけて
とっても嬉しい~!

コラージュ画のバックに使用したのは
Cliviオリジナルトップスに使用されているレースなんです!

お店様の特徴を、見た瞬間にお伝え出来る様
今回は写真撮影から頑張らせていただきました~*

これからCliviさんのHPやフェイスブックの
トップイメージ画のコラージュもデザインさせていただきます*

皆さんと一緒に、コラージュの世界
楽しんでいける事、光栄に思います

神戸三宮Clivi ブログはコチラ☆
http://ameblo.jp/clivi/

アプリコットのアクセサリー達にも
会いに来てくださいね!*


コメント

非公開コメント

