スポンサーサイト


anemone*

2013022401.jpg

毎日、ちくちくしております
机の上をちょこっとUP。・*

ガラス張りの黒い机が今の制作現場です。

お花が大好きなので
アトリエの机に1本飾り、香りや色、花の構造とか
まじまじと見つめながら制作しております

今は特に寒いので
春を待ちわびて・・・あえて元気なカラーで目を覚ましたり。

そんな先日、1週間ちょっと前に購入したお花が
萎れてきてしまったのでアネモネを購入してきました

夜、つぼんでいる子を連れて帰りましたが
暖かく明るいお部屋においておくと
10分もたたぬうちにぶわわっと開いて、びっくり!

寿命を縮めてしまったかな~と
あわてて寒い部屋につれていくと
おとなしくまたつぼんだ状態になっておりました。

おおぉ・・・・
変化の速い子だわ、と驚きつつも就寝。

そして、今朝。
再びアトリエの机におくと・・・

10分程でまたしても ぶわわ* な状態に!

アネモネってこんなに素直なお花なのですね。

「おやすみー、おはようっ♡」って
お花から言われている気分です。


  花は生きてる。 愛おしい*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

