

FB ページ制作しました

2013020505.jpg
ここでちょこっと お知らせです*

フェイスブックにて
apricotのページを作成いたしました

http://www.facebook.com/apricot1022

まだ出来立てのページですが
apricotのことをメインに
お取扱いしていただいている
お店様の素敵写真とか、

注目!なファッションのお話とかも
一緒に楽しんでいただけるように
発信させていただきます^^

ページのイイネ、いっぱい増えたら
プレゼント企画でもしようかな

よろしければのぞきに来てくださいね~!
(そしてポチッとイイネしてください

コメント

非公開コメント

