

納品:神戸三宮クリヴィさん1

2013020801.jpg

神戸三宮Cliviさんに
納品へ行ってまいりました!


店内にはこんな春カラーコートが。
とっても素敵で、おもわずパシャリ

こんな素敵なお洋服に囲まれて
アプリコットの新作たちも
皆様をお待ちしております!


納品してまいりましたアイテムはコチラです

・コラージュクリップ
・ピアス
・イヤリング
・ブレスレット

2013012906.jpg
まずはコチラのピアスから*

店長様もお買い上げ~
ドイツ製リボンパーツのピアスです

コットンパールもプチっとついております
春カラーのお洋服に、さらりとつけて頂きたい!
パーティーから普段までご使用OKです

2013020804.jpg
そしてこちらが新作のコラージュクリップです

今季トレンドのPOPカラー
小物で取り入れてみませんか?

ネイビーストライプ&リバティ生地で
柄on柄が楽しめちゃう!
カラーをネイビーベースに仕上げたことで
まとまりのあるディティールに。

裏はクリップになっておりますので
はさめるものに、どこにでも付けられます。
髪や帽子、かごBAGにぴったりです

ドイツ製ガラスパーツや変形ビーズ・・・
さまざまな素材の良さを生かしてコラージュに。
ギュッとコラージュが詰まった感じ
を是非、店頭で手に取ってみてくださいね!


上記すべて、JR三宮駅から徒歩8分ほどにある
セレクトショップClivi様にてお取扱い中です!

コメント

非公開コメント

