

Kicaさんへ納品

2012090216.jpg
納品のお知らせです!

苦楽園Kicaさんに、

しぼりだしたクリームをイメージ!
生クリームなコラージュヘアクリップと・・・


人気のインポート生地・イタリアツイードの
リボンヘアゴムを出荷いたしました~。・*


2012111801.jpg

届くのは明後日(4日)あたりです!

Kicaさんではイベントも開催されておりますので
是非、遊びに行かれてみてくださいね

kicamap.jpg
Kicaさんマップはコチラ↑
定休日等、事前にお調べくださいませ~。
クリスマスのリースなど飾りつけも
沢山かわいい子が見つかりますよ♪

2012120201.jpg
そして、ワタクシゴトでは・・・
ネイルをドットにしてみました♪

使用したネイルカラーは3色

・ブルジョアのワインレッド
・MAVALA(スイス)の"VELVET" & "GINZA"

トップコートでコーティングして・・・
カルジェルのようなツヤツヤネイルに♪

指先可愛くしただけで
しあわせ~ってなりますよね^ω^

可愛いモノ 大好き!!


コメント

非公開コメント

