スポンサーサイト


おろろ・・・

09050501.jpg
日記、間があいちゃってすみません


先日久々にあう友達と夕方から会ってご飯&バーへ
行って来ました☆

グラスの上、3センチの帯状にグラニュー糖がキラキラ塗ってあって
キラキラひかってて素敵でした

アートについて熱くかたってきました~
ひさびさに!!

しかも普段お酒飲まないんで
2杯でクラリと眠たくなりました/笑

バーのメニューのコメントも面白くてうけました/笑

味の説明かいてなくて
二人の素敵な夜に・・・・的な説明だけのものもあってww

友達といったんだけど、注文しにくかった~/笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

