スポンサーサイト


ピエールエルメ

PicsArt_1351395744338.jpg

マカロンで有名なピエールエルメ。
アパレル仲間からお誕生にと、
フロランタンを頂きました

オレンジピールとアーモンドがぎっしり!
飴でコーティングされており、
パリパリでおいしくて…


真夜中にティー・タイム。
至福のひとときでした~*


そしてそして。
パートナーが無事退院致しました!

が、ごはんは まだまだおかゆ。
メニューに頭をつかってます(笑)

私も、そろそろ制作に
また入りたいところ。
がんばりまーす!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

