スポンサーサイト


スマホ

PicsArt_1349324084826.jpg
お久しぶりです!

台風が何度も来て大変でしたね/汗
お仕事、直撃されたかたも
多かったのではと思います

私もパートナーの体調不調やら
仕事でも欠員相次ぎ
バタバタの毎日でした~(´Д`)


ほんと、健康第一よね!


皆様も風邪など引かぬよう
季節の変わり目、乗りきりましょう☆


ちなみに、最近驚いたこと…
スマホの画像処理アプリの技術/笑

もちろん、フォトショなどには
おとりますが、ここまで遊べてしまうのかと。

恐るべし進化ですね(^^;)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

