スポンサーサイト


day photo

PicsArt_1348839456338.jpg
初めてmixタイプなんて
見つけました!

チョコとプリッツ、一緒に口にいれたら
美味しかったけど

プリッツだけのお味はイマイチでした(笑)
ん~(´ω`;)


PicsArt_1348646431943.jpg
湘南は朝晩がだいぶ涼しくなりました!
昼間は暑いですが…。

寒暖の差が激しい季節になりましたが
皆様も体調には気を付けてくださいね!

加えて、季節の移り変わりを
ファッションやインテリア、お食事、お花…
沢山の素敵で楽しみたいところ。


私も暮らしを丁寧に楽しみながら

blogに遊びに来て下さる皆様にとっても
暮らしに楽しさを持てるよう
小さな種をまいていければなと思います!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

