スポンサーサイト


day photo

PicsArt_1347679567477.jpg
昨日は久々にダンス部後輩と
横浜デート!

可愛くて美味しいケーキを頂きながら
沢山お話ししてきました

横浜ウロウロしてあっという間の
楽しい時間でした

ありがとー!

PicsArt_1347679525228.jpg

最近は健康的な料理知識の収集や
ダイニング小物にも
少しずつ手を出し始めた私。

仕事しごと~な、毎日から

生活・プライベートも
バランスよく、楽しんでいきないなぁと
コツコツ取り組んでいると

自分の内側から
なんだか豊かになった気持ちがしています。

そんな私といると女子力があがる気がします!
と言ってくれた後輩ちゃん。

これからも仕事もだけど、
毎日の暮らしに「トキメキ」を持てるように
過ごしていきたいなと思います

写真のポットは
LABOUR AND WAIT / made in England

1ヶ月以上、気に入るポットがなくて
探していた私。

ようやくお気に入りを見つけることが
できました~!!

深い紫のような紺色で形も可愛く、
4人分のお湯が入ります

これからの秋冬、活躍間違いなし(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

